
kens' 点心 diary

美味しいkenのdaiary

始めましてkenです

中国料理の料理人として働いてます。

休日は家で餃子を作ったり寒くなると

子供達と肉まんやパイを焼いてたのしんでます。

職業柄朝は早く夜は子供達が寝た後に帰宅

日曜祭日は忙しい為、普通のお父さんの様に

日曜日にキャッチボールや食事に出かける事は

なかなかできないのですが、唯一家族の為に休みの日に食事を作ることが唯一のコミュニケーションツールになっております。

家庭で出来る中国料理や点心などをアップして

いきたいと思っております。

また、友人や先輩には四川料理  広東料理 日本料理 パテシエなど一流のシェフが多く

料理教室をイベント的に開催したいと思っております。

f:id:kibounomichi-2000621:20170304040706j:image