
kens' 点心 diary

美味しいkenのdaiary

神楽坂 中国料理 縁香園

2015年にオープンした神楽坂で100席の大型店 若い時からお世話になっている師匠がオーナーシェフとして鍋を振ってます。 秋刀魚春巻は絶品‼️ 腸もオープンで焼いてソースを作り 秋刀魚と一緒に巻いてます。 濃厚なゴマたっぷりの担々麺!

オープンから私も半年お手伝いをしていました。

現在は週一ペースでお手伝いしております。 《てっちゃん餃子》5個 650円 は大人気‼️ 嬉しいですー!

なぜ? 嬉しいのかって?

kenこと、私がてっちゃんだからなのです。

日々餃子のみならず沢山のメニューレシピが 改良を重ねて進化してます!

ぐるなびのリンク貼っときます! http://r.gnavi.co.jp/p10hvkp40000/

神楽坂にお越しの時は、よろしくお願いします。