kens' 点心 diary

美味しいkenのdaiary

下北沢のキッチンスタジオ

朝8時から下北沢のキッチンスタジオを、内見してきました。駅から徒歩5分と距離もよしです。  

f:id:kibounomichi-2000621:20170816234412j:image

備品も揃っていい感じです。

f:id:kibounomichi-2000621:20170816234434j:image

2部屋あるんですよ(^ ^)

 

 

8名ぐらいのレッスンは大丈夫そうです。

 

現在は、中華料理店でのレッスンなので

 

蒸篭やオープンは業務用で大きい為重宝しますが、レッスン場所に直ぐ水回りやガスレンジがないのと、営業がある為 午前中からのレッスンが出来ない事などがあります。

 

 今度は料理がメインのレッスンが出来ます。

 

一つだけ、蒸篭がないので使う時は 持っていかなくてはいけません💦

 

来月末から下北沢と麹町で開催します。